18日←  3月19日(月)    
無事帰国 

▲無事帰国
  9時間超のフライトを終え、無事成田に帰国。
  成田から大阪に国内線で移動する為荷物の移動。
▲無事帰国
  JALの国内線カウンターで、荷物を預ける手続き。
  
  長いようでアッと言う間に過ぎてしまった2週間
  必ずしも楽々のスケジュールではなかった演奏旅行。
  しかし、それだけに思い出は尽きません。

  若いうちに海外へ飛び出して行くのは良いものですね。
  機会があればまた是非海外へ演奏旅行に行かせて
  もらいたいものだと思います。

  しかし、いつまでも「行かせてもらう」立場では申し訳ない。
  いずれは私も若者を海外へ送り出して上げられる様に、
  海外へ引率して行って上げられる様にならなければ・・・

  S先生達のように。



                          (おわり)
▲私はここ(成田)で失礼します
  私は大阪へは行かず、ここで失礼致します。
  先生、皆さん、どうも有り難うございました!!

カレンダーに戻る