17日←  3月18日(日)  →19日
ブリュッセルからモスクワ入りし、本隊と合流

宿泊:機内

▲この荷物大丈夫かな?
  ブリュッセル→モスクワ→成田で帰った私。
  サベナ航空からアエロフロートに乗り換えるので、
  モスクワでトランジット。(本隊と合流)
  でも、この荷物、ちゃんと飛行機乗り換えてくれるかな?
  ブリュッセルの搭乗手続きカウンターで、2枚の旅券
  を見せて、弟が「トランジット トゥ ナリタ」って説明
  してくれました。
  お陰で最終成田行きのタグを付けて貰い、無事に
  成田で荷物と再会出来ました。
▲ブリュッセルの空港で
  ブリュッセルの空港まで見送りに来てくれた弟家族
  最後の最後まで大変お世話になりました。
  今度会えるのはいつの日か・・・・
▲You can not!!
  ブリュッセル空港から乗ったサベナ航空機
  「ほ、ほぅ、これに乗るのか!?」
  と思ってデジカメで一枚。
  そしたら、後ろから、
  「You can not take a picture in the airport!」
  とドイツ人に注意されてしまいました。(^^ゞ
  「I am sorry.」
▲再びモスクワへ
  モスクワの空港で本隊と合流するため、ベルギーから
  再びモスクワへ戻って参りました。
  午後2時過ぎに到着して、午後6時過ぎに皆と再開
  するまで、空港のトランジットルームで独り寂しく待って
  居りました。
  ここで、息子と娘へのお土産を最終GET!

カレンダーに戻る