14日←  3月15日(木)  →16日
7:55 団体と離れて、空路(PS-901便)にて、ベルギーの弟の所へ出発
宿泊:ブリュッセルの弟宅

▲単独飛行
  キエフで団体から離れて独りベルギーへ
  午前5:00にタクシーで空港へ向かう。
  早朝にも関わらず佐藤先生が見送りに出て来て下さった。
  その時は嬉しいと同時に、涙が出そうだった。
  そして空港から独り雲の上の人に。
  キエフ→ブリュッセル直行便だが、なぜか不安。
▲ありゃ? フランクフルトってか?
  「当機は只今フランクフルト空港に到着致しました」
  という機内アナウンス。
  外を見ると、あれ? ここどこ? フランクフルト?
  この飛行機、ブリュッセル直行便じゃなかったの??
  そう言えば、乗る前に何かプリントを渡されたなぁ。
  不安200% (^^ゞ
▲フランクフルト経由ブリュッセル行き
  飛行機を降りてバスに乗り込む人。
  バスから降りて飛行機に乗り込んでくる人。
  結局フランクフルトで1時間滞在した後、飛行機は
  ブリュッセルへ向けて再び飛び立った。
  その間、待っている間、ものすご〜っく不安でした。(^^ゞ
▲眼下に広がるベルギーの地
  今度こそ見えて来たベルギーの地
  もう間違いないよね!!!
▲これぞ、逆噴射!?
  着陸時、ジェットエンジンの前部が開いた。
  これぞ、逆噴射!?
▲今度こそ
  今度こそ間違い無くブリュッセル空港だよね!!!

カレンダーに戻る