11日←  3月12日(月)  →13日
午前中  自由行動
14:15 空路(6U−1140便)、キエフへ
15:05 到着後、ホテルへ
宿泊:??? ホテル

▲朝の散歩
  朝の散歩で入園したお墓地
  チャイコフスキーのお墓の前で記念撮影
▲ロシアを離れてウクライナへ移動
  サンクトペテルブルグの空港から空路ウクライナへ移動
  私は荷物の見張り番(なのになぜかカメラ目線 ^^;)
▲ウクライナへ行く飛行機
  ロシアとウクライナはもう違う国なので、こんな小さな
  飛行機でも、いちおう国際線です。(^^)
▲空港ロビーでの待ち時間
  空港ロビーでの待ち時間を利用してデジカメ画像の
  整理。
▲キエフ空港
  正式な名前はわかりませんが、ウクライナ(キエフ)の
  空港です。
▲出迎えの人達
  キエフの空港に出迎えに来てくださった
  キエフ極東財団の人達。
  ロシア語、ウクライナ語、英語、日本語、中国語
  の交わる、妙な会話でした・・・・(^^)
▲キエフ・オペラ劇場
  日本の国立劇場のようなもの?
  収容人員1200人。5階まである客席。
  ここで雅楽の演奏会を行ないました。
▲ウクライナの日本大使公邸訪問
  日本大使公邸を訪問して記念撮影。
  歓迎の立食パーティーを催していただき、
  久しぶりに美味しい日本食を頂きました。
▲大使と先生
  駐ウクライナ大使御夫妻と、天理大学の佐藤先生
  と先生の娘さん
▲大使と先生と私
  大使と先生の会話に首を突っ込む私
▲キエフでの宿泊先
  ???? ホテル
▲朝の散歩
  ホテルの近くにあったコンビニ
▲朝の散歩
  朝の町を走る路線バス(トロリーバス?)
朝の散歩
  公衆電話と須田君

カレンダーに戻る